サポート

  • サポートへいただいたお問い合わせ情報は、社内で一元管理され
    関係者間で情報共有し、お客様に最適なサポートを行ってまいります。

電話でのお問い合わせ

  • TEL03-6277-4305
  • 受付日月~金曜日(祝日、休業日を除く)
  • 受付時間9:00~17:00

FAXでのお問い合わせ

  • FAX03-6277-4306
  • ※24時間受付いたします。(営業時間以外の場合、対応は翌営業日となります)

E-mailでのお問い合わせ

  • サポート専用support@reverse.co.jp
  • ※24時間受付いたします。(営業時間以外の場合、対応は翌営業日となります)
  • ※ お客様の状況やご都合に応じて、最適な方法・手段でご利用ください。

ソフトウェア(システム)のサポート内容

  • トラブルやシステムの操作のご質問等があった場合、弊社担当者までお気軽のご連絡ください。
    電話だけでは、お伝えしにくい内容につきまして、弊社ではインターネットを介してお客様のパソコンにアクセスし直接画面を見ながらのサポートも行っております。

ハードウェア(パソコン·その他の機器)のサポート内容

  • 突然のハードウェア機器トラブル等で、お客様の業務を止めてしまうことがあります。
    弊社では、早期復旧できるようなサポート体制をとっております。
    パソコン等にてトラブル発生時システムがインストールされているサーバまたは、クライアントで不具合があった場合、代替機の貸出し等に
    て対応させていただきます。
    また、不具合の内容によっては、弊社技術者がお客様へ訪問し対応いたします。